News

concert

キティちゃんがかわいい kawaii! HIDE×HIDE×HELLO KITTY 令和元年スペシャルライブ inサンリオピューロランド 【レポート】

かわいい!kawaii!キティちゃんと 和楽器ユニットHIDE×HIDEのコラボ 

「HIDE×HIDE×HELLO KITTY 令和元年スペシャルライブ inサンリオピューロランド」

5月2日 サンリオピューロランド 知恵の木ステージで開催いたしました!

沢山の方に見ていただきありがとうございました!

HIDE×HIDEを始めてみる方も多かったと思うのですが、いかがだったでしょうか。

お子様が多くいるステージはいつもと少し違いました。

MCスーちゃんの呼びかけで、ついにHIDE×HIDE サンリオピューロランド初見山!

始めは2人で4曲演奏

・春の海 
※ちゃんと演奏しました!

・モンスターハンターメドレー 妖艶なる舞タマミツネ、英雄の証 

※サンリオの人気キャラ「ぐでたま」もコラボ出演しているモンスターハンターX、XX から


・トンテケトン  
・unison!

※HIDE×HIDEのオリジナルミュージック

 

 

そしていよいよキティちゃんコラボがスタート。


和楽器で演奏する ピューロマーチでキティちゃんが登場!

会場から大歓声!

着物姿のキティちゃんは、和装のHIDE×HIDEと相性バッチリ!


北海道民謡のソーラン節 では、一緒に手拍子もしてくれました。

 

その後、HIDE×HIDEのオリジナル曲 Three Blades(初披露!)でもキティちゃんは参加してくれます!

HIDE×HIDEの曲 と キティちゃん。 一生モノです!

楽しい時間は過ぎるのもはやいもので!

あっというまに最後の曲

最後はピューロランドといえばこの曲!Miracle Gift ParadeでもかかるKAWAII FESTIVAL

この曲に、HIDE×HIDEの尺八と中棹三味線の音と、キティちゃん&MCのスーちゃんのダンスが加わる スペシャルショー

いつもと違い、「尺八の石垣お兄さん!」、「中棹三味線の尾上お兄さん!」って感じのとても楽しいスペシャルステージでした!

 

お越しいただいた皆様、

コラボしてくれた キティちゃん

ありがとうございました!

 

※Photo  by ぶーちゃん


 

詳細はこちら
石垣秀基からのメッセージ
甘く見てました、至近距離のキティちゃんのかわいさを…当日の朝に会った瞬間からキティちゃんに完全にハートを奪われました…!!
国を問わず世界中の皆に愛されるキティちゃんと同じステージに立てたことも嬉しかったし、ステージのキティちゃんを見つめる子供達、大人達の視線も忘れがたいです!
今回衣装が着物だった僕らに合わせて和服で来てくれたことも、とにかく何もかもが有り難かったです♪
尾上秀樹からのメッセージ
初めて訪れたサンリオピューロランド。すぐさま、その幻想的な雰囲気に癒され、そしてさらに!あのキティちゃんとの共演なんて!まさしく夢のようでした!
キティちゃん、その仕草のひとつひとつが可愛い過ぎて、そして近くで見るとふわふわしててもう胸キュンしまくりでした!
しかも和装のキティちゃんというスペシャル感!!
このような素敵な機会、出会いに感謝、感謝です!

Contact